忍者ブログ

faoeuroaouoi

ストレスがかからないED治療薬

ストレスがかからないED治療薬

ジェネリック医薬品の中でも人気を集めているのがシアリスのジェネリックであるタダリスです。

ジェネリック医薬品なのでタダリスの有用成分はシアリスと同じタダラフィルが使用されています。

タダラフィルはED治療薬の中でも最も世界シェアが高い成分で、長時間作用するのが大きな特徴です。

作用時間は24時間から最長で36時間効果が持続すると認められています。

つまり、夜に服薬すれば2日後の午前中まで効果が続くということになるので、1錠の服薬で2夜連続で楽しむことができるでしょう。

他の有用成分を用いているED治療薬ですと、1日1錠で約5時間程度しか効果が持続しないため、翌日には再び服薬しなくては勃起効果は得られません。

それを踏まえるとジェネリック医薬品という点を差し引いてもタダラフィルを使用したED治療薬が最も1錠あたりの価格が経済的と言えますね。

さらに、前回の服薬から24時間以上あければ服薬はいつでも可能、ED治療薬特有の副作用も強くは見られないという利点もあります。


服用に関するストレスを感じないという点でも高く評価されているED治療薬です。

ただし、もちろんシアリス同様に服薬がおすすめできない方もいるので、患っている病気や併用禁忌薬には注意してください。

心配事がある方は、医師の診察を受けてタダラフィルの服用が可能かを確認したほうがいいでしょう。

 
自然な勃起を取り戻してくれる安価なED治療薬

インドのムンバイを拠点に活躍する、アジャンタファーマという製薬会社があります。

この製薬会社は多くのジェネリック医薬品を手がけていて、ジェネリックの分野では世界的シェアをもつ大企業です。
このアジャンタファーシアリス 通販マが製造するED治療薬に、タダリスがあります。
タダリスはタダラフィルを主成分としており、効果や副作用ともにイーライリリー社のシアリスと同様のものになっています。
つまり、タダリスはシアリスのジェネリックなのです。
タダリスのオリジナルであるシアリスは、他のED治療薬にはない二つの特徴を持っています。

その特徴のひとつは、効果の持続時間が非常に長いという点になります。

他社のED治療薬であるバイアグラとレビトラの持続時間は、長くても5時間程度です。

一方シアリスは最大36時間効果が持続します。

シアリスは、ウィークエンドピルという愛称で呼ばれることもあるのですが、この愛称は持続時間の長さからつけられたものです。

 

 

36時間という威哥王の持続時間によって、一錠飲むだけで週末の間ずっと効果を発揮してくれることから、こうした愛称がついたのです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R